クリーニングヤマト(文京区湯島) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

クリーニングヤマト(文京区湯島)

洗浄力抜群のドライクリーニングと長年の目利きによるクリーニング

クリーニングヤマト
サッカー通りにあります
当店のドライクリーニングは、多くのお店と異なり洗浄力の高いドライクリーニング溶剤を使用しております。また、水洗いも洗剤を使い分けるなどしながら、効果的かつ最適なクリーニングの提供を目指しております。

品物の状態に合わせたクリーニングを心掛けています

当店では、お客様がお持ちになられたお品物を一点一点丁寧に観察し、汚れ落ちを重視したいか?風合いを重視したいか?など、お客様にご要望をお伺いしながら、最適なクリーニングを提供致します。
例えば、スーツなどは一般的にドライクリーニングのみを行うケースが多いですが、当店では汗汚れ等の状態によっては、プロの水洗いであるウエットクリーニングである「Wクリーニング」を提案させて頂くこともあります。是非お勧めいたします。


修理・しみ抜き・染色補正

当店では、リフォームなどの修理はもちろん、シミ抜きも対応致します。
また、お客様と相談しながらになりますが染色補正も行えます。

営業時間:〔9時~19時〕
定休日:〔日曜・祝日〕

特殊品も承ります

・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・自作の衣装(コスプレ・舞台)はお気軽にご相談ください

加工サービス
・撥水加工
・防炎加工

クリーニングヤマトの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)