(有)フクシマ(武蔵村山市残堀) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

(有)フクシマ(武蔵村山市残堀)

1969年創業 こだわりの仕上げをお試しください!

新残堀橋交差点の近くで営業しています。
当店は、地域密着店舗として長年営業してきました。「こんな風に仕上げてほしい」「もっとこうしてほしい」といったご希望がありましたら、可能な限り対応させていただきます。
個人店ならではの手仕上げを、ぜひ一度お試しください。 
 
【営業時間】9:00~18:00
【定 休 日】日曜日
【電話番号】042-560-1756
 
なお集配には、国家資格取得者(クリーニング師)が直接伺います。
お品物の内容・量・お伺いするお時間等につきましては、お電話にてご相談ください。
重たいもの、家庭での洗濯が困難なもの、外出が難しい方、どうぞお気軽にご用命ください。
 
 
 
【即日仕上げを承ります。】
13:00までにご依頼いただけましたら、当日の夕方にお渡しできます。
お急ぎのご希望がありましたら、まずはご相談ください。



法人契約(病院・飲食店等)も、お気軽にご相談ください。

当店では、法人契約も多数経験しています。
可能な限り企業様に合わせた条件で対応致しますので、まずはご相談ください。
電話番号:042-560-1756
 
 
【特殊品クリーニングも承ります。】
毛皮・革製品、和服、ドレス、個人製作衣装、着ぐるみ、カーテン、絨毯、布団、ぬいぐるみ、胴衣など…
真心こめて、対応させていただきます!
(有)フクシマの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)