前処理の”ひと手間”を惜しみません!
当店のクリーニングは、ドライクリーニングも水洗いでも徹底した前処理を行い、汚れを最大限落とす為のひと手間に力を入れています。そのまま機械に入れるのではなく、部分的に汚れやすい箇所は事前に落ちやすい処理をしておくことで、キレイでサッパリした洗い上がりになります。
また、仕上げについては職人によるアイロン手仕上げ処理により、気持ち良い見た目と着心地を提供しております。
集配サービス
家事、育児に追われてお店に行く時間がない!
大きい品物や量が多いので取りに来て欲しい!
お店まで遠くて通えない!
当店ではご自宅まで集荷、処理後配達する宅配サービスを行っております。
お品物が多い場合や、大きくて運び難い場合はもちろん、1点からでもお受付致しますのでお気軽にご相談ください。また、国家資格であり、実際にクリーニング処理にあたる「クリーニング師」が直接集配にお伺い致しますので安心です♪
夜間は7時まで集配可能!
対象エリア:東村山市内のみ
<定期集配をご希望の方>
月曜日と木曜日に定期集配を行っております。お見積り等、お気軽にご相談下さい。
TEL:042-391-6589
営業時間:〔8:00~19:00〕
休業日:〔日曜日・祝日〕
最寄駅:〔西武池袋線 東村山駅〕
数年前に新型のドライクリーニング機械を導入し、ドライクリーニング品質向上
新型ドライクリーニング機を導入して、品質がグレードアップ!
当店は数年前に新型のドライクリーニング機械を導入し、洗い上がりがグレードアップしています。是非お試しください!特殊品も承ります
当店では、下記の特殊品も取扱っております。お気軽にご相談下さい。
・毛皮、革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・剣道の防具
・着ぐるみ(※まずはご相談下さい)
・かばんのクリーニング
高級ブランド品も対応!
・マッキントッシュのゴム引きコート
・モンクレールやデュベティカのダウンジャケット
撥水加工も行っております!是非お試しください。
Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)
(スマホではアプリが開きます)