明星クリーニング(府中市四谷) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

明星クリーニング(府中市四谷)

最適な洗いを施す目利きと手仕上げによる仕上がり品質に自信あり

明星クリーニング
当店では、お預かりした品物に一点一点向き合い、最適なクリーニング方法を選択し洗浄処理にあたります。その際、前処理が必要なものであれば手間を惜しまず前処理を行い、本来ドライクリーニングに該当する品物でもプロによる水洗いも行い、油溶性と水溶性汚れの両方をしっかりと洗い落とします。
また、洗いあがった品物はアイロンを用いた職人手仕上げにより、誰でもいつでも高品質な仕上がりを提供いたします。
更に、ワイシャツのボタンなど取れてしまった場合は無料でお付けいたします。


\洗い無しアイロン手仕上げのみも可能/
例えばワイシャツなどご自宅で洗濯した品物を「アイロンがけだけして欲しい!」というお客様向けのサービスも行っております。
節約の為、ワイシャツをクリーニングに出さない方でも「アイロンがけ」に時間がかかってしまっている方など、便利なサービスですので是非ご利用ください。


\即日仕上げも可能/
当店は店舗に工場がありますので、制服を不意に汚してしまったり冠婚葬祭などで急に必要になったスーツなどお持ち頂ければ、可能な限り当日中に対応出来るよう努力致します。まずはご相談ください。


\キャッシュレス決済対応/

当店ではクレジットカード、電子マネー、QRコード決済などが取扱い可能です。



▼ふちゅチケ対応店舗です(詳しくはこちら)▼


◆◆集配サービスも承っております◆◆

当店は、店舗に来られるのが難しい方などを対象に定期集配とスポット集配を行っております。国家資格である「クリーニング師」の資格を所有した店主自らがピックアップしクリーニングも行い返却までワンストップで行いますので、安心してお預け下さい。

★対応可能エリア

・府中市全域
・小金井市貫井南町
・国立市谷保

★対応可能時間
ご帰宅が遅い方でも対応可能です!

お昼:15時まで
:21時頃まで

《定期集配》

【対応曜日】

月曜日と木曜日

飲食店や会社の制服、クリニックの白衣等、シーツやまくらカバー等、法人様のお品物も対応可能です。
御見積等、お気軽にご相談ください。
また、もちろん一般のお客様でも「定期的に集配して欲しい!」という方でも対応可能です!

TEL:042-362-5370

《スポット集配》

定期集配ではなく単発でも可能です。衣替えの時など量が多い時や、お店まで直接来店が難しい場合などはスポット集配が便利です。

TEL:042-362-5370



営業時間:〔9時~19時〕
定休日:〔日曜・お盆休み有・年末年始休み有〕
最寄り駅:〔京王線 中河原駅〕

手間を惜しまない高品質クリーニング

ドライクリーニングはしっかりと溶剤管理を徹底し、常にキレイな溶剤を使用することや、水洗い(ランドリー)処理においても、前処理を徹底し、高品質なクリーニングを追求する為手間を惜しみません。
特にアイロンによる「手仕上げ」に力を入れており、多くのお客様に喜んで頂いております。

\一点洗い/
当店ではお品物によっては、機械力をかけずにより慎重かつ丁寧な手洗いを行う一点洗いにも対応しています。ご希望の方はご相談ください。


【特殊品も承ります】
・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・コスプレ衣装
・着ぐるみ
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
コスプレ衣装など自作の衣服(応相談)

・靴クリーニング
・かばんクリーニング

【加工サービス】
・撥水加工
・防炎加工

【修理・リフォーム】
ほつれの修繕やお直しなど衣服の修理やリフォームも承っております。お気軽にご相談下さい。
キャンペーン実施中!
キャンペーン期間:2023-10-13~2024-10-13
お得なクーポンをいつでも発行しています!
当店では、持ち込みのお客様のみ下記のシステムによるクーポン券を発行しています。

★1,000円~1,999円分ご利用
100円引きクーポンの進呈

★2,000円~2,999円分のご利用
200円引きクーポンの進呈
明星クリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)