ホワイトランドリー(世田谷区世田谷) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

ホワイトランドリー(世田谷区世田谷)

シミ抜きに自信あり!まずはご相談ください!

ホワイトランドリー
当店ではシミ抜きに力を入れております。
黄色く変色した襟元のシミや、汗ジミなど、その他様々なシミ抜きに対応して参りました。まずは、お悩みのシミがありましたら、まずはお気軽にご相談ください♪また、カビ抜きなども対応しますので、まずは状態をご相談ください。

洗浄力の高いドライクリーニングが出来ます

当店では、個人のクリーニング店に設置してあるお店としては珍しい溶剤を使用したドライクリーニングを行っております。一般的なドライ溶剤より洗浄力が高く、ドライクリーニングでも汚れをしっかり落としきりたい方などは当店のドライクリーニングをお試しください。

お客様の要望を聞きながら最適なクリーニング法をご提案します
スーツのパンツなど、汗を多く吸っているお品物などはドライクリーニングのみならず、プロによる水洗い「ウエットクリーニング」を施すことがより効果的です。
当店では、お品物の状態をよく観察し、最適なクリーニング方法を選択ご提案致します。

集配サービス



当店では国家資格である「クリーニング師」が直接集荷と配達を行う、クリーニングの集配サービスを行っております。
子育て中でなかなか外出が難しい方、介護で来店が難しい方などご利用ください。もちろん、それ以外でも来店が難しい方はご連絡ください。
定期集配もスポット集配も行っておりますので、下記の地域の方はお気軽にご連絡ください。

◆エリア(住所)

・世田谷
・梅丘
・豪徳寺
・鶴巻
・上馬

◆電話
TEL:03-3706-6560

◆集配可能時間
11時~18時

営業時間:〔11時~18時〕
定休日:〔日曜日〕
最寄り駅:〔世田谷線 世田谷駅〕

職人の手仕上げを提供

当店のワイシャツクリーニングは白いモノはより白く、鮮やかに洗い上げます。また、仕上げも手仕上げにより、丁寧な仕上がりに、多くのリピーターがいらっしゃいます。
是非ワイシャツの仕上がりにお悩みの方は、当店をお試しください。


特殊品も対応

当店では下記の特殊品も受付可能です。

・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・コスプレ衣装(自作の衣装)→応相談

・靴クリーニング
ホワイトランドリーの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)